クイズマジックアカデミー

今日は、ゲーセン行ってカード買ってクイズマジックアカデミーをやってきた
とりあえず2プレイ。まぁ、一回目はチュートリアルみたいなもんだったが
まずキャラ選び
男性陣はなんかビミョーだったから女性陣へ、シャロンルキアのどっちにするか迷ったが制限時間があったのでシャロンにした
名前決め、なんかCanvas2のエリスに似て・・・ないけどエリスにした
はい、ゲーム開始〜♪
1プレイ目はCPU相手だから余裕で優勝
2プレイ目、1回戦は5位、2回戦は2位、3回戦は1位とそこそこ好調だったが決勝はしくじって3位だった(ーー;)う〜ん、優勝したかったな・・・まだピクシー組だし・・・
今回のプレイで修練生7級になった。優勝してたら6級まで上がれたのに・・・


メルブラを除いてゲーセンのゲームにはあまり興味のなかった神宮寺だが、これはハマった
またやるとしよう