マジアカ日記 其の一

ハマってます、はい
今日ユニコーン組に昇格しました〜♪ちなみに初級魔術師7級です
セイレーン組に上がるのは苦労したけど、セイレーン組で優勝するのはマジで簡単でした
なんせ、16人中14人がCOMというとんでもない状態(笑)予選1回戦〜決勝まで全試合1位でした〜
ただ、決勝最後の問題がシスタープリンセスの続編は、シスタープリンセス○○○?」
・・・RePure・・・なんか最終問題にふさわしくないな・・・まぁ、僕がジャンル選択でアニメ&ゲームを選んだから出たんだけどね〜(^_^;)


このゲームでアニメ&ゲームに強いのは結構有利な気がする・・・
他のジャンルは、みんなある程度は知ってるけど、アニメとゲームは知らない人は全然しらないからね〜「機動戦士ガンダムマ・クベが集めているものは?」って、ガンダムを知らない人に言わせればマ・クベって誰だよ!?」ですから
実際、決勝では絶対にアニメ&ゲームの四択(難易度★★★★)を必ず選ぶ神宮寺
まぁ、そこまで詳しいわけじゃないから吉と出るか凶と出るかは運次第なんですけどね(おい!)


てなわけで、無我夢中にやってます