個人的、今期アニメOP TOP5(暫定版)

思いつきで書いてみる

第1位.KURENAI/宮崎羽衣 『ナイトウィザード The Animation
・作詞作曲:奥井雅美〜♪個人的には、宮崎さん汚名返上ソング、D.C.S.S.アイシアは酷かった、キャラが(←別に宮崎さんは悪くないのだが)
が、これは神曲
本編もサイコー


第2位.そして僕は.../榊原ゆい 『プリズム・アーク
・うん、いい曲。サビのところがすごくいい
ビデオ巻き戻して何回も聴いてます(笑)
本編はなんかややこしそう・・・


第3位.宇宙(そら)に咲く/コミネリサレンタルマギカ
・カラオケで一番歌いにくそうな曲。こんな声出るかっ!
レンタルマギカねぇ、おもしろいけど、主人公、完全にルルーシュじゃねーか


第4位.ココロの跡/小坂りゆ 『もっけ
・奈々さん出演作。だから見た
この曲はいいと思う、が、本編、ジブリ
これ、朝にやった方がいいんじゃないかな〜


第5位.DAYBREAK'S BELL/L’Arc〜en〜Ciel 『機動戦士ガンダム00
ガンダムっぽくないが、曲としては悪くない。よって5位
本編はSEEDの方がまだよかったな〜、今回のキャラってなんかインパクトに欠けるし




以上です
テキトーですいません(-_-;)