CLANNAD

第1回「桜舞い散る坂道で」


・・・いくらなんでも放送開始遅すぎるだろ・・・
原作未プレイ、てかPCゲームはメルブラしかやってないんですね〜


作品としてはかなりのでき
今期のアニメの中で一番できはいいと思うし、普通におもしろい
京アニの映像はやっぱ綺麗だな。らき☆すたでアンチ京アニになった神宮寺も、これは普通にいいと思った
ギャグも○、つぼに入った(笑)他のも、このノリでつくればいいのに
が、これって感動ものですよね?
一体、どうやって路線変更するんだか・・・まぁ、おもしろいから別にいいんだけど


それにしても、変な家族だな、古川家(笑)
今期に入って、一番笑ったな、うん


個人的には、Kanonよりこっちの方がいいな、Airは知らないから何も言わないけど
とりあえず、これは次回以降もチェックということで


歌:★★★☆☆
ストーリー:★★★★★
キャラ:★★★★★
声優:★★★☆☆
神宮寺評価:★★★★☆

普通に良作。期待を裏切らなかったし、第1話で普通に話がつかめた(今期はわかりにくいのが多いから・・・)
来週も絶対見るな
[rakuten:book:11953163:detail]