ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.01「月匣〜紅き月、碧き瞳〜」
個人的には、今期の中で一番おもしろいと思うアニメ
原作については少しだけ知ってました
TRPGね〜やりたいけど、相手がいない、時間がないetc
あ〜いつかやりたいな〜ナイトウィザード


さて、本編
柊サイコー!!!
柊いい、てか皆いい
柊<アンゼロット<灯<くれは=エリスの順に好きです
(第1話の時点では)これはバトルアニメというよりギャグアニメだな
もちろん、戦闘シーンもよし!
ガンナーズ・ブルームかっこよすぎ!
柊の剣裁きがあれだが、柊だから問題なし!
今夜の第2話が楽しみ〜♪


総合的に見て
歌:★★★★★
ストーリー:★★★★☆
キャラ:★★★★★
声優:★★★★☆
神宮寺評価:★★★★★

宮崎さんのOPは、まさに神ですね
とにかくキャラがよし、話もよし、声優はあまり知らなかったがまぁよし
文句なしの五つ星

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)