スケッチブック 〜full color's

Page01 「スケッチブックの少女」
とりあえず、ムシウタに引き続き今期もお世話になります花澤さん


今神宮寺が見てるアニメの中で一番何も考えずに見れる作品
どこまでもほのぼの、メラほのぼの
今期のアニメはわかりにくいのが多いが、これはわかりやすい(いや、そりゃそうだろ)


さて、本編はといいますと・・・なんだろ・・・?
ひだまりスケッチとは、またちがったほのぼの系
神宮寺は見てなかったがARIAに近いらしい
というよりもおんなしところが作ってるんですね、これ
途中にアリア社長のパロディがあったし


声優はさりげに豪華↓

梶原空花澤香菜
麻生夏美:中世明日香
鳥飼葉月牧野由依
春日野日和広橋涼
空閑木陰斎藤桃子
栗原渚田村ゆかり
神谷朝霞小清水亜美
佐々木樹々近江知永
田辺涼浅野真澄
氷室風桑谷夏子
ケイト:後藤邑子
大庭月夜能登麻美子
梶原青大原さやか
根岸大地下野紘
須尭雨情田坂秀樹
ミケ: 金田朋子
ハーさん:伊藤静
クマ:中田譲治
ぶち:斉木美帆

・・・中田譲治って・・・(^_^;)


さて、まとめてみますと
歌:★★☆☆☆
ストーリー:★★★☆☆
キャラ:★★★★☆
声優:★★★★☆
神宮寺評価:★★★★☆

歌・・・どんなだったっけ?忘れた
今放送中の作品の中では、一番見やすい作品ではないかと
今期で第2話からでも普通に見れそうなのってこれくらいじゃないかな

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)