魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話

これからはアニメの感想とかも書いていこうかと・・・数は少ないですけど

注意:完全にネタバレですので、まだ見てない方は読まない方がいいです









とりあえず今回、フェイトさんの扱いがいいな
まぁ、それについては長くなるんで後ほど。今回のポイントを箇条書きにしてみると・・・
 ・ゼストとその仲間たち(?)の過去が明らかに
 ・さよならレジアス中将
 ・キュロ&エリオVSルーテシア&ガリュウは何でもありの泥沼の展開に
 ・マッガーレの人とヴァイスはいつもいいとこだけ持っていく
 ・魔王がピンチ・・・!?
ってとこですね
 
さてさて、肝心の奈々さん演じるフェイトさんですが・・・強すぎ(ーー;)
あらら、本気モードは二刀流ですか
さっきまで苦戦してたスカリエッティ&トーレ&セッテをあっさり倒しちゃいましたよ(セッテに至っては一撃だったな)
おまけに挿入歌の「pray」が流れてるじゃないですか。いや〜いいね〜

ただ、途中フェイトさんものすごく怖い顔してたような・・・
その辺の作画はどうにかして欲しいな


よく考えたらあと二回なんですね、なのはSS
多分今回でフェイトさんの見せ場は終わりでしょうね、切り札も使っちゃいましたし(-_-;)
来週は次回予告等から考えて、なのはさんヴィータ&シグナムがメインかな
次でヴィヴィオは止めれるんじゃないかな、ラスボスではなさそうだし
結局、黒幕はクアットロか?あいつ、初登場の時はそんなキャラじゃなかったような・・・


ところで、はやてって相変わらず出番少ないな(^_^;)
名も無き一般魔道師の指揮に忙しいんでしょうね(?)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]