好きにしてください

アンカー禁止バトン

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
特に決めてません、てかいません
勝手に持っていって結構です
できればn君答えてくださいな

☆名前は?
泡沫 憐、元・神宮寺拓人

☆いくつ?
10代

☆職業は?
学生

☆好きな異性のタイプは?
話してて楽しい子
ルックスは・・・直感でかわいいと思った子がタイプです

☆持っている資格は?
とりあえず剣道は段持ってます
他あったかな・・・

☆アナタが愛する人へ一言
あなたのためならこの命……すいません、今のなしね(^_^;)

☆今悩みある?
ありすぎて困ってます

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き⇒甘いもの全般
嫌い⇒辛いもの全般

☆好きな人は?
昔はいた、でも今はいない

☆回す人を紹介して!
はい、スルー

☆今まで年上と付き合ったことある?
付き合ったことすらないです

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
WILD ARMSは名作です

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
命の安全を確保

☆アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?
SEED覚醒(笑)

☆好きなお笑い芸人は?
陣内智則スピードワゴン

☆自分を動物に例えると?
アハハ(^○^;)

☆矢原さんのいいところは?
誰?

☆最後の発信履歴は?
友人

☆最後の着信履歴は?
友人

☆好きな芸能人は?
阿部寛

☆人生において大切だと思う事は?
人間関係

☆最近あった面白いことは?
特に浮かばん・・・悲しい

☆あなたは犬派?猫派?
CAT

☆好きなヒーローは誰ですか?
ロム・ストール
人それを、外道という

☆現在のBGMは?
疾風ザブングル

☆お前の血の色は何色だァ?!

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
黄土色?畳なんで

☆最近気になる事(or物)
水樹奈々のニューシングル

☆香水とか好き?
No

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
ガム

☆今使っているシャンプーは何?
あれ?名前なんだったっけ?

☆あなたの思う名言は?
ソロモンよ、私は帰ってきた

☆これには弱い!ってものを
虫、ゲーム、

☆嫁を教えて下さい
アンチ嫁宣言

☆今のデスクトップ画像は?
Windows

☆貴方の背後に五郎
すかさず撃破!

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸さ

☆あなたは理数系?文系?
理系

☆最初はグー!ジャンケン
ぴょん

☆ドSですかドMですか
中性です

☆変態ですかド変態ですか
まぁ、よく変だとは言われますが

☆貴様そこになおれ!!
逝ってよし

☆朝起きたら土方が隣に!
いざ、勝負

☆自分がエロイ声だと思う声優さんは?
えっと・・・子安武人・・・って男かよ!

☆てゆうかあなた腐ってますか?
大丈夫、消費期限は切れてないはず

☆今のメール着信音は?
B'zのピエロ

☆そういえば…
ゲーム溜まってるな・・・

☆嘘だっ!!
大丈夫、話せば分かってもらえるよ

☆ある日、君は獣になっていた
ワーウルフ

☆怖いもの好き?
・・・実は駄目です

☆一番好きなロックバンドは?
B'z、これだけは譲れない

☆今顔をあげてちょうど目についたものは?
PC

☆一番最近読んだ本は?
みなみけ

☆好きな漫画(アニメ)の登場人物は?
♂:サウス・バニング大尉、アナベル・ガトー、藤堂鏡四郎
♀:白河ことり、六祭みなづき、シエル先輩

☆黒髪・ツンデレといったら…??
遠野秋葉

☆今日一日のなかでの貴方の名言は?
え!そこで俺!?

☆アソパソマソで好きなキャラを述べよ
ハンバーガーキッド。なんとなく

☆最後に購入したものはなんですか?
みなみけ2巻

☆携帯の待ち受けは?
B'zの稲葉さん

☆愛とは何ですか?
ロマン

☆最近見た動物は?
犬。

☆明日の予定は?
部活

☆今までの人生で一番感動したことは?
ガトーの最期

☆最近ハマッているのは?
ディスガイア

☆貴方の性別は?

☆今何時?
22:54

☆好きな人に何して欲しい?
紅茶を入れてください

追加
☆二つ名は?