マジアカ日記 其の二

アニメイトに行ったついでに近くのゲーセンで3プレイしてきた
が、酷かった・・・
1プレイ目はCOMごときに敗れ14位、2プレイ目は決勝まではいくが引っ掛け問題に引っ掛かりまくり4位、最後は9位という悲しい結果に終わりました・・・(ーー;)


ジャンルは芸能、出題形式は並べ替えとタイピングに弱いです
芸能は・・・まったく分からないわけじゃないが、ドラマ関連はつらい・・・神宮寺の見てたドラマはあんま出題されないし・・・(T_T)
やっぱ得意ジャンルはアニメ&ゲームか(なんか悲しくなってきた・・・)
ダ・カーポの問題が出たのは結構嬉しかったり
普通にエロゲの問題が出るのはどうなんだ?
連想クイズの選択肢が椎名へきる水樹奈々林原めぐみ坂本真綾だったのには少々唖然とした
ただ、演じたキャラから連想するんじゃなかったから間違えた(おい!)


てなわけで、今ユニコーン組の初級魔術師5級です
う〜ん、やっぱ芸能は鍛えないとまずいな・・・