D.C.プレイヤーへの100の質問

問1 この質問の回答した日は?
2007年10月21日 
問2 名前は?
非公開
問3 HNは?
神宮寺拓人 
問4 性別は?

問5 年齢は?
非公開
問6 生年月日は?
5月1日
問7 血液型は?
AB
問8 職業は?
学生
問9 資格は?
めんどくさいからパス
問10 趣味は?
アニメ・ゲームのほか、園芸とかやってたりします
問11 特技は?
分かる人にしか分からないマイナーなものまね
問12 PC暦は?
7年くらいか
問13 HPはありますか?
ありますよ
問14 将来の夢は?
SECRET
問15 かかさず読む雑誌は?
ファミ通かな・・・?
問16 1日どれくらいゲームをしますか?
1〜3時間
問17 D.C.をしたきっかけは?
TV版を見て
問18 D.C.をプレイした作品は何作ですか?
1作品。しかもPS2
問19 問18で1番よかった作品は?
選択肢がない
問20 問18で1番つまらなかった作品は?
選択肢がない
問21 D.C.のアニメは見ていましたか?
セカンド・シーズンは全話見た
ファースト・シーズンは少しだけ
問22 アニメでの印象は?
アイシア、実家に帰れ
問23 アニメとゲームのストーリーどちらがいいですか?
序盤はアニメ、最終的にはゲーム
問24 問23の理由は?
理由とかはないです
問25 4分の1終わりました今の心境は?
まだまだいけるぜ!
問26 D.C.で1番好きなキャラクターは?
白河ことり
問27 問26の理由は?
可愛いから
問28 D.C.で1番嫌いなキャラクターは?
彩玉ななこ
問29 問28の理由は?
惹かれる要素がない
問30 D.C.の歌で何が1番好きですか?
第2ボタンの誓い
問31 問30の理由は?
D.C.といえばこれでしょ?
問32 D.C.のキャラクターで結婚するとしたら誰?
ことり〜
問33 問32の理由は?
好きだから
問34 1番よかったストーリーは?
短いけど眞子ルートと叶ルートが好きです
問35 問34の理由は?
普通にいい話だった
問36 1番つまらなかったストーリーは?
音夢ルート
問37 問36の理由は?
意味不明・・・
問38 D.C.はこれからも発達すると思いますか?
D.C.2もあるし、まだまだいくんだろうね〜
問39 18禁シーンは必要ですか?
D.C.にはいらない
問40 どういうCGがあればいいと思いますか?
浮かばないからパス
問41 P.S.での新キャラクターの印象は?
正直、ビミョー 
問42 新キャラクターで誰が1番いいですか?

問43 問42の理由は?
なんとなく・・・別に巫女さんが好きなわけではないのだが
問44 新キャラクターで誰が1番嫌いですか?
ななこ 
問45 問44の理由は?
上の方を参照
問46 新キャラクターはこれからも増えてほしいですか?
いや、いい
問47 声優で誰が1番いいですか?
PC版は知らない
問48 声優変更についてどう思いますか?
ノーコメント
問49 これからもどんどん声優を変えていってほしいですか?
任せるよ
問50 半分終わりました今の心境は?
フッ・・・
問51 D.C.のキャラクターが使える能力であなたがほしい思うのは何?
和菓子召喚(笑)
問52 他人の夢を見れることについてどう思いますか?
法律に違反してるな
問53 和菓子を出せることについてどう思いますか?
まぁ、便利だな
問54 相手の心を読めることについてどう思いますか?
某絶対服従アニメの手を叩くキャラを見たあとじゃ、なんとも言えない能力だな
問55 未来予知についてどう思いますか?
これもなんとも言えない・・・
問56 ロボットは存在していいですか?
存在しても、こんなロボットは存在しないな
問57 妹との恋愛はどう思いますか?
義理なら可 
問58 猫耳メイドはどう思いますか?
猫耳はなくていい
問59 幽霊はいると信じていますか?
気分次第
問60 巫女についてどう思いますか?
巫女ねぇ・・・よくわからん
問61 性別を偽ることについてどう思いますか?
普通、バレルだろ
問62 腹話術はできますか?
できない
問63 宇宙人は信じますか?
信じない
問64 漫画家にあこがれますか?
漫画は読む側の人間でいたい 
問65 魔法使いがいると信じていますか?
これは信じたいっ!
問66 学校で鍋を食べたいですか?
食べたい
問67 睡眠薬は持っていますか?
持ってない
問68 非公式新聞部は存在してもいいと思いますか?
いい、てか存在して欲しい
問69 初音島はいいとこだと思いますか?
思う
問70 風見学園に通いたいですか?
通いたい
問71 桜が一年中咲いていることについてどう思いますか?
すぐ慣れるでしょ・・・
問72 妹との二人暮らしをしたいですか?
その妹による
問73 家に不法進入されるのは許せますか?
相手による
問74 妹が作ったまずい料理は食べれますか?
妹による
問75 残り少しです今の心境は?
まだだ、まだ終わらんよ
問76 D.C.の漫画は買いましたか?
立ち読みで済ませた
問77 アニメ専門誌は買っていますか?
買わない。最近は読みもしてない
問78 ゲーム専門誌は買っていますか?
買わないけど、読む
問79 アダルトゲーム専門誌は買っていますか?
アダルトゲームをやらない
問80 ゲームの攻略本は買う派ですか?
ものによる
問81 ゲームのファンブックは買う派ですか?
買わない
問82 ゲームの小説は買う派ですか?
ものによる
問83 D.C.以外で好きなゲームは?
MELTY BLOOD
問84 問83のいいところは?
キャラ・ゲームシステム
問85 D.C.以外で好きな歌手は?
YURIA 
問86 問85での歌手の歌で何が好きですか?
YOU
問87 今後D.C.はどう発展していってほしいですか?
実写化? 
問88 D.C.のファンディスクは必要ですか?
いらない
問89 D.C.作品はもっと出てほしいですか?
どちらかというと出て欲しい
問90 残り10問です今の心境は?
終わりだ!
問91 D.C.の魅力とは?
キャラクター・ストーリー
問92 D.C.を知人にすすめたことはありますか?
ある
問93 ファンクラブには入っていますか?
入ってない
問94 D.C.のgoodsを持っていますか?
そういえば、持ってないな 
問95 アニメDVDは購入しましたか?
買ってない
問96 結局D.C.はいいゲームだと思っていますか?
思う
問97 D.C.はこそばゆい物語でしたか?
シナリオによる
問98 他のD.C.プレイヤーへ一言
あ、どうも
問99 この質問を見てくれた人に何か一言
とりあえず、やりましょう 
問100 これで終わりです感想を一言
PS2版しかやってないのに、答えてよかったのかな・・・