奈々ちゃん好きへ77の質問 ver 2.00  作成/智詩さん

1 お名前(HN)と、そのHNにされた由来などがありましたらお聞かせください。
 神宮寺拓人。昔やってたアニメ「勇者特急マイトガイン」の主人公の名をいじくりまくってこうなった
2 性別は・・・?
 男
3 失礼ですけど、おいくつですか?
 シークレット
4 お住まいはどの辺りでしょうか?
 関西方面
5 奈々ちゃんファン歴はどれくらいですか?
 まだ1年半くらい・・・?
6 奈々ちゃんを知ったきっかけは何ですか?
 ラジオ・・・だったかな
7 奈々ちゃんを好きになったきっかけは何ですか?
 曲聴いて
8 奈々ちゃんのどこが好きですか?
 歌唱力、ルックスetc
9 好きになる前に実は奈々ちゃんに触れていたことを知って驚いたことがありますか?
 マンキンに出てたんだ・・・
10 奈々ちゃんの第一印象はどういったものでしたか?
 忘れた・・・
11 奈々ちゃんを初めて生で見たのはいつ・何でですか?
 まだ見たことない(ーー;)
12 初めて奈々ちゃんと話したのはいつ・何でですか?
 なし
13 『7』という数字に反応しますか?
 反応しまくりです
14 あなたの部屋に奈々ちゃんは何人いますか?(飾ってあるもので)
 飾っては・・・ないな
15 奈々ちゃんをどういうキャラクターだと捕らえてますか?
 ・・・いじられキャラ(笑)
16 奈々ちゃんを動物で表すと何ですか?
 カナリア
17 奈々ちゃんのオヤジギャグ好きなところ、どう思いますか?
 まぁ、引かれない程度に・・・
18 奈々ちゃんにして欲しい髪型があればお聞かせください。
 別にない、むしろ今のがいい
19 奈々ちゃんにして欲しい服装があればお聞かせください。
 ・・・浮かばないんで飛ばします
20 愛媛出身または在住の人を羨ましく思いますか?また、新居浜に行ってみたいと思いますか?
 行きたい。単純に四国は好きなんで!
21 奈々ちゃん以外で好きな声優さんはいますか?いる方はお聞かせください。
 ほっちゃん・・・
22 実はその人の方が奈々ちゃんより好きだったりしませんよね・・・?
 それはない
23 奈々ちゃんの演じるゲームキャラで一番好きなキャラは誰ですか?
 メモオフ白河ほたる
24 奈々ちゃんの演じるアニメキャラで一番好きなキャラは誰ですか?
 ハピレスの六祭みなづき
25 アニメ化したら奈々ちゃんの声を入れて欲しい!という漫画のキャラがいますか?
 もしメルブラをアニメ化するのなら・・・誰でもいいからやってほしい(^_^;)
26 奈々ちゃんが演じるキャラの中で誰のコスを奈々ちゃんに一番して欲しいですか?
 なのはのフェイト。あ、真・ソニックフォームね(笑)
27 奈々ちゃんがこちらの望む台詞を言ってくれます。どんな台詞をどんな声で言って欲しいですか?
 なんでもいいです、言ってくれるだけで十分
28 奈々ちゃんに手紙やメールを送ったことはありますか?
 まだない
29 奈々ちゃんに誕生日やクリスマスにプレゼントをしたことはありますか?
 ・・・ないですね・・・
30 奈々ちゃんのサインを持っていますか?
 持ってません、欲しい
31 握手会とライブ。やるならどちらをやって欲しいですか?
 ライブ
32 1st写真集【Iris】は買われましたか?
 ・・・あるんだ・・・
33 買われた方は感想など・買われてない方は理由など、お願いします。
 買ってない
34 奈々ちゃんの出ているラジオにはがきやメールを送ったことはありますか?
 毎週聴いてるけど送ったことないな〜
35 出したはがきやメールが読まれたことはありますか?
 送ってない
36 03年5月現在、2つのラジオレギュラーがある奈々ちゃんですが、両方聞かれてますか?
 今2007年です
37 スマギャン、ぶっちゃけどうですか?
 ラジオじゃない
38 奈々ちゃんのシングルで一番好きな曲は何ですか?
 SUPER GENERATIONが好きだったりします
39 1stアルバム【supersonic girl】の中で一番好きな曲は何ですか?
 TRANSMIGRATION
40 2ndアルバム【MAGIC ATTRACTION】の中で一番好きな曲は何ですか?
 PROTECTION
41 奈々ちゃんが歌うキャラソン(アニメやゲームのOP・ED曲なども含む)で一番好きな曲は何ですか?
 リプレイマシン。あれってキャラソンじゃないか
42 奈々ちゃんにカバーして欲しい曲はありますか?ある方は何という曲ですか?
 特にないですね〜
43 奈々ちゃんのCDジャケットの中でどれが一番好きですか?
 WILD EYES・・・かな
44 奈々ちゃんのPVで一番好きなものはどれですか?
 Justice to believe
45 1stPV集【NANA CLIPS 1】は買われましたか?
 買ってません
46 買われた方は感想など・買われていない方はその理由など、お願いします。
 ・・・
47 1stライブDVD【"LIVE ATTRACTION" THE DVD】は買われましたか?
 その頃、まだファンじゃない・・・
48 買われた方は感想など・買われていない方はその理由など、お願いします。
 ・・・
49 奈々ちゃんのライブは03年5月現在で8公演ありましたが、行かれましたか?
 ・・・
50 複数公演いかれた方、どのライブが一番良かったですか?1公演だけの方はまた行きたいと思いましたか?
 ・・・
51 あなたにとって奈々ちゃんのライブに欠かせない曲は何ですか?
 行ってないけど、パワゲは絶対に必要
個人的には、TearsNightとかも必要だったり
52 コールについてどう思いますか?
 ものによる
53 跳ぶことについてはどう思いますか?
 奈々さんらしくていい
54 ライブでは女性ゾーン(?)を作るべきだと思いますか?
 いらないでしょ・・・
55 奈々ちゃんのライブに行くと他の声優さんが来てないか探してしまいますか?
 行ったことない、マジで行きたい
56 ライブグッズを買われた方、日常で使っていますか?使っているとしたらどんなものですか?
 ・・・
57 Pritsのシングルで一番好きな曲は何ですか?
 ?
58 Pritsの1stアルバム【cherry blossom】で一番好きな曲は何ですか?
 ?
59 Pritsがライブをすれば行くと思いますか?
 ?
60 Pritsのメンバーで誰が一番えっちく入浴出来そうだと思いますか?
 ?
61 奈々ちゃんのファンクラブ【S.C. NANA NET】には入会しましたか?
 まだ入ってないが、近々(?)入る予定
62 ファンクラブでどんな事をして欲しいですか?
 シークレットライブ
63 ファンクラブグッズが出るとしたら何を出して欲しいですか?
 ・・・浮かばない
64 ファンクラブイベントが行われるとしたらどんなものがいいですか?
 ・・・浮かばない
65 普段、奈々ちゃんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?
 携帯に画像が入ってるな
66 携帯の待ちうけ画像は奈々ちゃん、または奈々ちゃんの演じるキャラですか?
 待ち受けはB'zです
67 携帯の着メロは奈々ちゃんの曲ですか?
 リプレイマシン
68 PCの壁紙は奈々ちゃん、または奈々ちゃんの演じるキャラですか?
 いいえ
69 PCのシステム音は奈々ちゃんの声ですか?
 ・・・さすがに、そこまではしない
70 奈々ちゃんに影響を受けたことはありますか?
 7ばっか気にするようになった
71 奈々ちゃんに対して納得いかないところなど、ありますか?
 ラジオなんだからもっとはがき読もうよ・・・
72 奈々ちゃんのために学校、または会社をさぼったりしたことがありますか?
 ない
73 奈々ちゃんに関してこれは自慢出来る!というものがあればお聞かせください。
 特にない
74 奈々ちゃんを好きになって良かった、と思える出来事などがありましたらお聞かせください。
 出来事はないですが、満足してます
75 奈々ちゃんが結婚します。その時あなたはどうしますか?
 ラジオの方にお祝いメールでも送りますか
76 これからの奈々ちゃんに望むことは何ですか?
 いじられキャラからの脱退・・・冗談です、しなくていいです
77 最後に奈々ちゃんに一言!
 今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。