D.C.2 #1感想

うちの地方じゃ今夜#2放送のD.C.2の細かい(?)感想を書きますか

まず、無印の方が絶対いいな
キャラもストーリーもビミョー
あと確か前作の50数年後が舞台らしいけど、この島まったく変わってねぇ!!
50年経てばなんか変わるだろ、普通
無印のまんまじゃん!
さくらの家は相変わらず古いし


あと、今回の杉並(無印の子孫だな)は(比較的)おとなしい、だからなんかつまらん
無印ほどビックリ仰天設定が多くないのもあれだ


キャスティングに関して一言
ななかはほっちゃんにやって欲しかった
以上


OP&EDはまぁ○
特にEDのCooRieは癒される


まとめると
歌:★★★★☆
ストーリー:★★☆☆☆
キャラ:★★★☆☆
声優:★★★☆☆
神宮寺評価:★★★☆☆
上の方では、否定しまくってますが悪くはない
が、よくもない
いたって普通ですね
#2に期待しましょう