新アニメ第1話まとめて感想 Part2

ドラゴノーツ(★★☆☆☆)
内容がどうより、まずハルヒ人気に便乗するなっ!!
奈々さんが出てなかったら見なかったな、多分
そもそも、これって一体どういうアニメ?
よく分からん・・・
灼眼のシャナ2(★★★☆☆)
第1話は総集編
第一期見てたから、すごく暇
それと、絵の雰囲気が変わったような・・・前の方が良かったな・・・
来週に期待
・スケッチブック(★★★★☆)
とにかくほのぼの
今期のアニメのなかで一番気楽に見れる・・・かな
こういう系はあまり見ない神宮寺だが、これは見ようかな
機動戦士ガンダム00(★★★☆☆)
最早、ガンダムじゃない
なんと言うかキャラが好きになれない・・・ロックオンはいいんだけどね、
コーラサワーってなんだよ!
ガンダムのネーミングセンスってやっぱ変だ、ZZのエロ・メロエとか
OP&EDも×、特にEDが。ガンダムっぽくなさすぎ