10月からの新番組

ガンダム00の特番見ました
うん、本編の情報少ないな
コードギアスの特番の方が数段よかった
ま、来週が楽しみということで


10月からの新番組には結構期待してます!
実は僕、4月・7月からのアニメで全話見た(もしくは見ている)のってこれだけなんですよ↓
魔法少女リリカルなのはStirikerS
ムシウタ
バッカーノ!
もえたん
ひぐらしのなく頃に解


ほんとはもっと見たいのがあったんですけどね〜、ヒロイック・エイジとか藍蘭島とか瀬戸の花嫁etc...
だから、10月からのアニメは結構見るつもり
とりあえず目をつけているのは
機動戦士ガンダム00
ナイトウィザード
プリズム・アーク
D.C.2
・ef
CLANNAD


レンタルマギカ灼眼のシャナ?あたりも一応チェックする予定
が、正直シャナにはあまり期待していない
あれは原作の方が数段おもしろいと思う


さて、一体どれが良作なんでしょうね


ところで、ギアスの続編っていつ?

ムシウタ 第3巻 限定版 [DVD]

ムシウタ 第3巻 限定版 [DVD]

バッカーノ! 2 [DVD]

バッカーノ! 2 [DVD]