魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25&26話(最終回)

先週書かなかったから二話一気に・・・

注意:完全にネタバレですので、まだ見てない方は読まない方がいいです








〜第25話〜
正直、あまり覚えてない(-_-;)
確かこんな話だった↓
ゼスト、あっさり散る
・魔王、ヴィヴィオフルボッコ
・クワットロは魔王の前ではただの雑魚
・ぼろぼろヴィータ、アイゼン大破


なんか抜けてる気もしますが、まぁ気のせいでしょう(汗)
結局、今回の主役は管理局の白い魔王ことなのはさん
やっぱ強いね・・・


〜第26話〜
激動(?)の最終回
主なポイントは以下のとおり
・シグナムとアギト、ユニゾンイン。炎の翼
・はやてはStrikerSで一体何をしたんだ?
・結局、最後に笑うのはスバル
・親バカな魔王


てなところです
まぁ、最終回としてはなかなかのできだった・・・かな?
作品を通して、キャラによって扱いの良さが違いすぎる気もするが・・・


まぁ、とりあえずシグナムがかっこよかったな、うん

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]